--/--/-- (--) --:--


2010/05/09 (Sun) 22:39
久しぶりに

前回の更新から、一年半くらい空いてしまいましたが、久しぶりの日記です。

去年は、一年間色々とありすぎてドタバタしてた様に思います。
映画館へは、週一回くらいのペースでは行けてましたが。

ここ最近は、この黄金週間でじっくり休めた事もあって、だいぶ落ち着いてきました。
徐々に更新を再開できればと思います。


2009/01/01 (Thu) 19:00
「hyro的若手女優ピラミッド」の採点表(2008年7月付け) 後編

いよいよ、最後の後編へ。

第三列目から第一列目までの計6人の若手女優について。

続きを読む »

2008/10/23 (Thu) 20:00
「hyro的若手女優ピラミッド」の採点表(2008年7月付け) 中篇

採点表の中篇は、ピラミッドの本体ともいえる部分へ。
@予定を変更して、前編・中篇・後編の3本立てにしました(^^;

この中編では、第5列目と第4列目の若手女優について、採点表を書きます。「3つの世代」という記事で書いた、それぞれの世代を代表する若手女優たちが出てきます。


かなり期間が空いてしまいましたm(_ _)m

続きを読む »

2008/08/09 (Sat) 22:55
「hyro的若手女優ピラミッド」の採点表(2008年7月付け) 前編

では、今回の若手女優ピラミッドの採点表です。
前編と後編の2本立てとなります。何しろ、採点対象となるのは、28人もの若手女優なので(^^;

前回より、だいぶ格付けと順位が入れ替わりました。若手女優の業界も、まさに生き馬の目を抜く厳しい競争世界です。その競争は、年々激しくなってきています。

@以後、この採点表を元に、映画レビューを書いていく事になります。次のピラミッドは、来年1月を想定しています。

この前編では、第7列目と第6列目の若手女優について、採点表を書きます。ここは、ピラミッドの土台と言える部分で、総勢13人。目だった活躍はないものの、気にかけている若手女優たちです。

次回の後編では、いよいよ第5列目から頂上へかけて。ピラミッドの本体とも言える部分で、総勢15人。

では、採点表の前編へ。

続きを読む »

2008/07/23 (Wed) 19:00
hyro的若手女優ピラミッド (2008年7月23日付け)

更新が、一ヶ月ほど途絶えてしまいました(^^;
正直なところ、この一ヶ月間、全く映画を観ていなかったもので。

その代わりと言っては何ですが、ここまでの総集編的な記事を書いていきます。
それが、前ブログで書いていた「hyro的若手女優ピラミッド」です。

主に映画で活躍している若手女優について、格付けを決めるのが、この記事の目的です。半年に一回を目標としています。
コツコツと映画レビューを書いているのは、ひとえに、これを書く為と言って過言ではありません(笑)

ちなみに、前回書いた若手女優ピラミッドは、こちら。

「hyro的若手女優ピラミッド、第2回」(2007年5月5日)

新ブログに移行したので、今回からタイトルに回数は入れず、日付を入れる事にしました。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


